ハンバーグが食べたかった日


f:id:laniuli_2525:20190226180155j:image

今日の夕飯何にしようか。 

 

ハンバーグがいいなって思ってた。

 

成城石井で煮込みハンバーグ買おうとしたけど、スーパーのがお惣菜いっぱいあるかも!ってスーパーまで行くことに。

 

スーパーで買い物し始めた時、

鍋つゆコーナーの前で彼が「キムチ鍋美味そうやなー」って言う

 

そう言われたら、キムチ鍋でもいいかな🙃

ハンバーグの代わりにつくねを入れれば満足かも!

 

ハンバーグへの気持ちをつくねに託した

 

家に帰って、白菜切ってお豆腐切ってその他諸々用意して鍋完成👏

美味しいねーって食べてたら、

つくね入れ忘れたのに気づく。

 

👩「私のつくね(ハンバーグ)への思いはこの程度だったのか」

 

👨「行動に移すのが大事やで。行動に移さないと意味ないんやで」

 

その通りです。

本来ハンバーグが食べたかったのに。

こんな感じの人生だよ。

 

 

 

思いを強く持ち続けて行動に移そう🤹‍♀️

 

次は絶対ハンバーグを食べる

 

写真はヘルシンキのミートボール🇫🇮

 

💪