パリでフォアグラを食べる

 

パリ フォアグラ ランチ 安い

で検索して、めっちゃヒットするレストラン

 Domaine de Lintillac

Domaine de Lntillac

ドメーヌ ドゥ ランティヤック

https://www.instagram.com/p/BuuGgvZl3xN/

どの記事でも、ランチは混んでるので予約がベターと書いてある。

なので予約する方がよいと思う。

 

予約なしに12:30頃、並ぶ覚悟だったけどすんなり入れましたが🤩

平日だったからかなー

 

日本語で対応してくれる味のあるおじさんがいてて

https://www.instagram.com/p/BuuGuNjFSaY/

愛想はないけど優しいおもてなし🐹

日本語メニューもあるので、みんな安心なお店!

ランチメニューは2種

17.50€ スターター➕ メイン ➕ ドリンクorデザート

20.00€ 👆全部

蛍光マーカーしてあるお料理から選ぶ!

他のものが食べたかったらアラカルトで注文します

残念ながらランチメニューにはフォアグラは含まれません😃

https://www.instagram.com/p/BuuG6ShltKQ/

かわいい。コート掛けかわいい。涙

https://www.instagram.com/p/BuuHIX2lkrN/

鴨のリエット

これ大好きだった。

これだけでずっと飲めそう🍷

後ろに写ってるドレッシングがバカ美味

https://www.instagram.com/p/BuuHP4OFe5d/

各テーブルにトースター

斬新😂暖かいトーストをマイペースで食べれるのがgood

https://www.instagram.com/p/BuuHdnSFyk7/

鴨のコンフィ

お酒が美味しいだろーなーという濃厚な味

もう1つのは鴨肉のソテーでそれも美味しそうだった

きっとどっちも正解👍

https://www.instagram.com/p/BuuHrneFFoG/

フォアグラのソテー

せっかく来たのでアラカルトでオーダー✅

20€ぐらい?

 

ポイントは

ドリンクはワインも選べる🍷

とてもすばらしい👏

さすがです👏

 

みんながすすめるのも納得なちょうど良いレストランでしたー^^*