熱量は行動でしか示せないんだよ

https://www.instagram.com/p/BsI0DYVlBJ_/

仕事辞めたい!

 

と言ってから3ヶ月過ぎてしまった。

まだ転職先見つかってません。

現状何も変わってない。

仕事してると、体休めなきゃって怠けちゃう。

てか最近すべてにおいてやる気が出なくて何も考えず、逃げてた。

 

「転職がんばれ~😃好きなこと見つかるといいね」

とあたたかぁぁぁ~〜く見守ってくれていた彼がみかねて、ついに

 

「人は行動でしか変われないんだよ」

「うじうじしてるのは嫌い」

 

と仰せ。

 

おっしゃるとおり

そのとおり

 

ご自身が思い立ったら目標に向かって行動できるやるときゃやるタイプなので、わたしが

12月: 仕事辞めてやるー!😭

今在: まだ何も決まってません😜

というのが見るに耐えなかったのでしょう

 

 

もしかしたら定年長く続けるかもしれない仕事だから慎重に探さなきゃ!と安全運転すぎてエンジン止まって、停車。

ぼーっと景色を眺めてたかんじ。

目的地にたどり着きません~🙃

 

停まって景色を眺めてたら、お金を儲けたいという野望が見えてきた。

その野望も乗っけて、エンジン掛け直して進むことにしましょう🚕

 

ひとまず面接は受けてみて雰囲気見てもいいんじゃないか

という事でレジュメも書き直して

さっきからめっちゃ応募してみてる。

 

 

 

私がぼーっとして怠けてる間に、同世代の女子たちが道を切り開いてる。

 

大学の同じクラス(英文科)から医学部に先生になる子

 

美大出て大手企業のデザイナーなったけど、弁護士目指してロースクール行ってる子

 

ありがたいことに勇気出して踏み出してる友達に久しぶりの再会できて、とっても刺激をもらってる。 

 

努力してる人たちは輝いててみえて、とても美しい

 

まぶしーよーーー

 

 

 

行動せねば

 

さらに、同じCAから転職した子の助けをかりまして、

やる気を取り戻した週末になりました。

 

来週もがんばろう〜😙