冬のアイスランドでドライブ⚠️

冬のアイスランド

天気良かったら運転出来ます✅f:id:laniuli_2525:20181230224724j:image

雪道走行の経験あるとなお良し。

雪道走ったことない都会生まれの皆さん、雪道で滑っても

  1. 急にハンドルを切らない

  2. 急ブレーキをかけない

これでさえ守れば👌f:id:laniuli_2525:20181230224908j:image

移動するのには割高なツアーに参加するしかないので、ドライブ好きならレンタカーがおすすめです。

当日レンタカー屋さんに飛び込みで行って、3日で27,000円ぐらい。

今ネットで見たら3日18,000円~あるので予約のがベターですね。

レンタカーして、現地集合のツアーに参加すれば、レイキャヴィークから1泊氷の洞窟洞窟のツアーは3分の1の値段で抑えれる!f:id:laniuli_2525:20181230225809j:image

5時間のドライブを楽しめる方ならば😇


https://adventures.isのcrystal ice caveツアーでいきました。
f:id:laniuli_2525:20181230231052j:image

天気見ながら次の何するか決めてたのでツアーも前日予約😂

 

前日手配したけど上手くいったけど、どのサイトでも早めの予約をって書いてあるので

天気に心配ない時期に行く方はぜひ予約をして行ってくださいね🙏

 

ストレッチして寝ましょう!

おやぷ〜!